原左都子エッセイ集

時事等の社会問題から何気ない日常の出来事まで幅広くテーマを取り上げ、自己のオピニオンを綴り公開します。

goo マルシェル kimiさん制作のマスクが到着しました!

2021年04月08日 | 芸術
 (冒頭写真は、マルシェルkeepwalking kimiさんよりお届け頂いたマスク2枚とkimiさんの名刺、ご挨拶カード。)


          


          

 ご覧の通り何とも可愛い柄のマスクでしょ!
 マルシェルにて一見させて頂き、飛びついた私です。

 実は私が購入したのは上のピンク柄1枚でしたが、何と! プレゼントとして下の少し小ぶりの水色柄まで頂戴しました。
 kimiさんのご厚意に甘え、ちゃっかりプレゼントも頂きました。 嬉しさ5倍です! 

 この電車柄、日々都会の電車に乗り慣れている私にとって見慣れた光景です。 人間が猫ちゃんに入れ替わっただけで、車内は実際こんな感じです。
 1年程前からは乗客皆がマスクを着用していますが。

 また、色合いがとても粋なマスクと感激です。

 そして着用感も何ら違和感が無く、鼻からずれ落ちることもなく快適です。


 kimiさん、素敵なマスクをお届け下さり誠にありがとうございました。
 今後もマルシェルkimiさんのページを訪問させていただきます。

 (昨日執筆・公開予定でしたが、自己都合により本日にずれ込みまして失礼致しました。)
 

この記事についてブログを書く
« 東京都による政府への「まん... | TOP | 「こんな人達」、あの発言で... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 芸術