じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

芝刈り189

2024年05月10日 | スポーツ

元上司と当時の取引先の方々と、千葉の「キャスコ花葉CLUB本コース」で芝刈り。

前回のラウンドが悲惨な結果だったので、今回は、と臨んだが、気持ちだけでスコアが良くなるほど甘くはない。
特にアイアン系は、過去最悪の状態。
それでも、結果は前回よりは良くなったが、いつもどおりのスコアになっただけですが。
昨日までの雨も上がり、コンディションは良かったんだけどなぁ。
後半のラウンド時は汗ばむ程の暑さになった。
 ▶ランチは餡かけ排骨麺セット、美味い!
次回は夏か初秋頃にやることに。
そして、一泊二日で那須や軽井沢など涼しいところでやりたいねということに。
帰りの車の中では、現在取り組んでいるPJについてもアドバイスをいただいた。
おかげで、モヤモヤした気持ちが少し晴れたかなぁ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinnosuke47)
2024-05-11 11:39:53
かほぱぱさんにとって千葉県はゴルフ場😅
私にお伝え出来る情報はありません😅
まぁ私が知る情報くらいは情報通ですから既に…ですよね😅
Unknown (はるみん)
2024-05-11 12:04:29
お天気でよかったですね。
悪戦苦闘しながら、プレー⛳️するかほぱぱ様カッコいいですよ。
スコアが落ちなくてよかったです。
今回のランチ🍜、ボリュームたっぷりで美味しそうですね😋
完食されるほどの体力があれば、何でもできます。
避暑地でのプレーも優雅でいいですね。
Unknown (かほぱぱ)
2024-05-11 17:46:20
@sinnosuke47 さん
そんなことないですよ、千葉は海の幸山の幸に夢の国など、魅力満載ですよ。
隠れた名店情報お待ちしています。
Unknown (かほぱぱ)
2024-05-11 17:48:07
はるみんさん
食欲に好不調の波がないんですよー(笑)
自己流芝刈りの限界なのかなぁとも思いますが、もう少し上達するよう頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。