じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

発表会

2018年07月14日 | 音楽

三女のピアノの発表会を鑑賞するため、大田文化の森ホールへ。

約2年前頃から習い始めたが、初めての発表会で当人も緊張していたが、満足出来る結果だったのではないだろうか。
全く音楽の素養の無い私は、睡魔との戦いになんとか勝利(笑)
長女は水泳、二女も水泳と体操と書道、三女は水泳と書道などを習ったが、それぞれを極めることも大事だろうが、他のものにも色々チャレンジして欲しい。
出来ればバスケットをやってくれないかなぁ。

夜は、三女のリクエストで家から徒歩1分の"焼肉田園"で打ち上げ。


かほままと久しぶりにビールを沢山いただいた。
かなり酔っていたが、頑張って深夜にウォーキング。
明日の朝の体重測定が少し恐いが、何もしないより良しとする。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。