じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

あけましておめでとうございます

2017年07月20日 | 受験・学校

こちらも梅雨明け宣言。
本格的な雨には今年は遭遇しませんでしたが、個人的にはやはり晴れの方が好き。
ということで、あけましておめでとうございます。
娘達が通う小・中・高校は明日から夏休み。
かほままにとって憂鬱な日が始まる(笑)
昔でいう通知票をチェック。
体育や美術などの教科の頑張りをやたらにアピール(笑)
まぁ、なんでも頑張ることは良いことだと自分自身を納得させる。
それより、家族の予定が決まっていないことに非難を浴びる始末。
なんとかせねば・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ。)
2017-07-23 23:31:08
私の様に「着いた場所が目的地」と言う様なのは無理ですからねぇ
頑張って喜ばれるのを企画してください。
名企画部長のかほぱぱさんがどの様なのを企画するのか…
私にはあまり参考にならないとは思いますがぁ
世の多くの方には参考になると思います。
沖縄からハワイ行きが一番喜びそうですが…
返信する
しんのすけ。さん (かほぱぱ)
2017-07-23 23:57:51
ここまで来ると、飛行機を利用した企画は無理なので、車か電車で行けそうな近場しか無さそうです。
娘達のクラブ活動の休みが中々決まらないので‥‥と言い訳(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。