じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

おやキャン&祭り

2018年08月19日 | 記念日・イベント

キャンプ二日目は、早朝からホットドックやスープ、昨夜残った材料で肉野菜炒めなどを準備。
子ども達は年に数回の夜更かしを楽しんだからか、眼は半分くらいしか開いていなかった。
それでも、最後のイベント「スイカ割」の頃には、すっかり元気を取り戻し、楽しんでいた。

今年も怪我などなく無事終了。
主催していただいたネットフォレスト社の社長&メンバーの皆様には本当に感謝。
帰りは心配するほどの渋滞もなく、お昼には到着。
夕方からは、多摩川浅間神社の祭りに出かける。

小学校のおやじの会のメンバーが出店などを担当していて、事前にチケット購入していた。
大人は2500円で飲み放題・食べ放題&抽選会付き。
キャンプの疲れもものともせず、明日も休みだと思うとビールも進む(笑)
なかなかハードだったが、楽しい週末だった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。