ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

塩元帥 京田辺店

2019-11-13 23:42:09 | ラーメン店

11月13日(水曜日)

プールで泳いだ後は、お腹が空きます。三山木のラーメン店、「塩元帥 京田辺店 」で食べて帰りましょね。午後1時半を過ぎれば、店は混むことは有りません。この店で私が食べるのは、アホの一つ覚えの”半ちゃんラーメン”。

塩ラーメン+半分の焼き飯。

妻は醤油ラーメン+煮卵。値段は、両者ほぼ一緒です。二人とも残さず完食。ご馳走様!

この店の特徴はキムチは食べ放題。キムチ好きの人間にとってはたまりません。残念ながら、私は生まれてこのかたキムチを食べたことが有りません。またランチサービスとして、ご飯が食べれます。小食の者は、何も有り難く有りません。労働者、学生にとっては嬉しいサービスですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリアが一輪開花 | トップ | タマネギの植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン店」カテゴリの最新記事