ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

今年最後の中央競馬でした。

2005-12-25 18:39:44 | ギャンブル

2005_12250007 今日は今年競馬の最後を飾るG1有馬記念でした。巷は馬番6のディープインパクト一色です。こんなときは逆らいたくなるのが私の性格です。この馬が1着であれば配当は安い安い。こんなときはこの馬を2着と予想して馬単(1着2着を当てる)に賭けるしかありません。6の2着で相手は3番9番10番14番15番に投票しました。

2005_12250011 結果は1着10番2着6番で当たり!配当3,320円  今年はこれでもかと言うほど巻き上げられましたが最終を飾れたから良しといたしましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若かりし頃の写真 | トップ | この木は郁子です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 やったね。すごい。ばんざい。うれしいでしょう... (おんちゃん)
2005-12-25 20:26:02
 やったね。すごい。ばんざい。うれしいでしょう。儲かった?
返信する
儲かったと言ってもメクソ、鼻くそです。 (ゆみちゃん)
2005-12-25 22:04:45
儲かったと言ってもメクソ、鼻くそです。
何十万円も勝ちたいものですがこれは来年に期待しましょう。
返信する

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事