「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

メリークリスマス!(テイク2)

2015-12-25 23:59:09 | きょうのできごと
法子は、こう言ってたけどさ。

(だからこういう時はもっと普通のかわいいカードのがいいってことはわかってるんです…わかってるんですけど、勇者ノリコが嬉しいんです…。そういやちょうど一年経ちますね。なんだかずっと前みたい)

だからケーキ作ってドーナツ作って、「のそっ」ってやってもよかったんだけどさ。
……やっぱり、法子は一番、ドーナツが喜んでくれるんじゃないかなって思ってさ。

法子のために作りましたよ。

ドーナツって丸いからもうそのまんまリースにできるよね…。
どうせならもっと大きいの作ろうかと思ったけど、これくらいにしといた。いつもよりかは大きめでいっぱい飾れます(これで直径12cmくらいかな?今日は型抜きじゃなく絞るタイプのでやったから正確な大きさはわかんないけど)。

法子がくれたケーキにはドーナツを乗せて食べようね。
これは私からのクリスマスプレゼント。
今年も一年ありがとうね。

最新の画像もっと見る

post a comment