「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

2008年を振り返る。

2008-12-31 23:16:16 | きょうのできごと
2008年も、まもなく終わり。
これを聞きつつ、一年を振り返ってみようかと思います!
アイドルマスター 除夜メキラリ

今年も鐘が超うるせええええええ(笑)。


さて!
2008年の私の目標は、…えーと…2008年1月…
関係ないけどブログ内検索って便利ですね!
私、カテゴリ分けが適当すぎてあんま役に立ってないので…以前書いた記事を探す時にはすぐさまブログ内検索かけます!
「社長」で検索すると、今年の8月以降の記事がほとんどひっかかるというバカっぷり!…で、なんだっけ。ああ、目標目標…。
ありました!
「Xbox買って、アイマス買って、動画作ってニコニコに投稿!!」
…あらためて見ると、スゲー目標だな、おい。
L4Uの発売と同時にXbox360本体と無印アイマスは購入しました。
…今さかのぼってみたら…マジで買ったあたりの話題は全然ブログに書いてなかったんですね!なんでやろ…。ほぼ日手帳引っ張り出してきて日記を探して(私、ここでこんな書いてるのにまだ手帳に日記も書いてるとか…すげー暇人ですね!)、ようやく見つけました。2月21日に買ってます。早…!欲しいものはなんとしても手に入れる精神、おそろしや!まあこの暴挙のために、今年はひたすらお金がなくて困ってました(ニート期間も長かったしなあ)。でも後悔は一切してません!…春香ーッ!私だーッ!結婚してくれーッ!!

で、動画は…
ええ、作れませんでした……あああああ~。
つかパソコン!パソコンがいるんだってば!
Xbox買ったから金なかったんだもん…!ちくしょう!
全然関係ない動画あげてニコニコデビューは果たしましたが…。
…てかあれスライドショーだし。しかも字、読めないし。(ぐさっ)
あの時は色々と大変だったけど…やってよかったなあ…。
社長!愛してます!!
自分用にもっかい貼っておこう。

社長の誕生日なので、嫁ケーキ作ってみた。


そう、2008年は、社長を知って、ハマった年でした。
最初はエネコンMADで爆笑するくらいだったのに、アニメであんな泣くことになるとは思わなかった。…遊戯王の物語の中で、一番大きく変化しているのは実は社長だと思うんです。最も変わりそうにない人なのに。社長は元々…自分の夢を、信念を持ち続ける人。でもその信念の一部は、悪い意味での「固執」となってしまっていた。その部分を…変えて…いや、変えられて…、その変化を受け入れ、なお、前に進む。その姿に、真剣に憧れてやみません。
文庫版も全巻大人買いしてきて、…とりあえず今年中に半分は開けることができた。あと半分、がんばりますよ!


アイマスの動画のことも…いえ、実は、覚えてました。目標。
今年中に…って、実はここの所ちょっとがんばってたんですけども、
どうにもこうにも、勉強が足りない!
来年にはもっと勉強して、ちゃんとアップできるようになりたいです。
そのためにXbox買ったんだもの!



とりあえず社長と春香な2008年でした。
来年もそんな感じだろうな~。来年のことは明日書くけど!

最新の画像もっと見る

post a comment