「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

あけましておめでとうございます

2009-01-01 22:17:38 | きょうのできごと
…よく考えなくても、正月が休みな仕事に今までついたことのない私(正月だけじゃないけど。つまりずっとサービス業ってことだけど)。
今日もバイトでした。めっちゃ忙しくていつ逃げ出してやろうかと機会をうかがいまくってました。現在ウエイトレスのオペラです。ちくしょうお前ら正月だからってうかれやがって!とか思ってましたすみません。
…元旦から不穏な日記だなあ。
こういうの、イクナイ!

社長、大好きだー!!
…よし。(よしじゃねぇよ)


それでは、一年の計は元旦にあり、ということで、
2009年の目標をここで宣言しておこうと思います!

2008年の目標の持ち越しで
「アイマスの動画を作って投稿する!」
ついでに
「10月25日には社長誕生日動画をアップする!」
…次は…マジパンとか?ゆくゆくはアメ細工で嫁を……(やったことないくせに!)

あとは、
「お菓子教室のメニューを充実させる」
「WiiとPSPを買う」
「料理を少しでも好きになれるようにする」
…三つ目、「料理をする!」とかにしないあたりが私ですね…。
完全に憎しみの対象になっちゃってますからね…。大体、大晦日の夜に作ったハンバーグがこれまたまずくてまずくて…もうやだー……。
WiiとPSPの購入資金は、お菓子教室で稼ごうと思います!(死ねよ…)
…ほんっと、お金ないんだよねえ…。大体今は、いろんな道具やら材料やらそろえたり、試作とか繰り返してるのでお金がバンバン飛んでくし。
だから、貯金とかそういう無理な目標は絶対立てない!(いばるな)
めっちゃバイトに入ってお金かせぐのも今はナシだな!それで疲れきって試作とか勉強の時間が削られるのは嫌だし!つか一番嫌なのは、ブログが書けなくなる事だし!
…早く教室だけで食べていけるようになりたいですね!でもしかし無理はしない。無理はしないでがんばる。


胸に掲げる言葉はひとつ!
「全速前進」!!
ここにあげた5つの目標、きちんと果たせるように、
社長のように、がんばります!


ブログもなるべく毎日書けるようにしよう…。
今年もよろしくお願いいたします!

2009年、いいことがいっぱいありますように!…うちに(死ねよほんとに…)。

最新の画像もっと見る

post a comment