「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

言われなかtt

2011-06-25 23:52:49 | 自分の動画のこと
いや当たり前ですけど!
それにしても…すごい!何度も見てしまう…(いや自分を探してるとかじゃなく)
【ニコマス版替え歌】 P 名 言 っ て み ろ ! 【561人】

元曲はボカロPさんのなんですね~。それも知らなくて、今回初めて聴いたけど…すごかった…。
でもニコマス版の何がすごいって、サムネが全員表示されてることで、…しかもそのシーンが「サムネじゃない」ことだよなー!
あれ、わかりにくい。えーと、投稿者が選ぶ…ニコで最初に表示されるサムネ、表紙みたいなとこ、とは違うシーンが選ばれてるんですよね。つまりこれのために一つ一つ再生して、「ここだ」と思ったシーンをキャプったってことで…それが561人分!すごい!!
561人も言われてるのに、コメントには結構「言われなかった…」って人もいるし。
そんだけいるんだよなあ、ニコマスPって…!すごいなあ…。
でも、いいなあ、言われてみたいなあ…。
まずは大百科に載らなきゃなのか…遠いなあ…。


作風を安定させるとか、もっと向上心を持ってPVに取り組むとかすればいいんじゃねーの、つーかしないからいつまでもダメナンジャネーノ!
「愛 LIKE ハンバーガー」聴きながら、ハンバーガー作ってみた。

すぐこういうことしちゃうしね…。すぐ歌おうとするし…。

でもこれは、すーごいがんばった!
思ったよりずっと上手くできたし、おいしかったし!
また解説も書いていきます!…いや、そんな書くことないか!?
動画にする時に一番困ったのが「手順の少なさ」だったしね…(はさむだけ…)。



最新の画像もっと見る

post a comment