「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

悲しみの涙はいらない!!

2017-01-18 23:57:54 | 自分の動画のこと
動画ができました!!

うちにしたら信じられないハイペース…!

なんでそんな焦って作ったかと言うと、デレステ南条ちゃんキャラバンが今日までって気づいたからです。
キャラバンは、担当が目玉報酬の方になったPさんは大変です…。本当に大変です!
スターランク15にしたいって思うとね…。いやそうでなくてもドロップは運だから、普通に頑張ってても来てくれない場合もあるもんね…。
なのでその大変さをねぎらえたらな、と。
あと目玉抜擢おめでとうございます!って気持ちを込めて。

私が法子や春香以外で動画作るなんてレアドロップ以上にレアなことなんです(MLEのとときんくらい?でもあれ主役アップルパイやしな…)。
「スイーツファイブ」で動画を作るなら当然南条ちゃんがセンター。…私はデレステでも、ユニットに法子がいないとやる気が減るくらい法子を贔屓してますので(自分ではそんなつもりはないんだけど、イベント編成とかでずっとやってる間、たまにファン稼ぎメンバーとかに切り替えて法子センターでプレイすると、めっちゃニコニコしてるんですよ…。他のアイドルへの愛が足りないPですいません)、法子センターじゃなきゃ動画作るのも楽しくないかも?ってちょっと心配してました。
でもそんなことなかった。南条ちゃんかっこよくて、ダンス合わせるの楽しかったです!

南条ちゃんがいたからこそ「スイーツファイブ」は生まれたんだもんね…。

もう何度見てもそこの…!スイーツドーナツが愛しい……!!
スイーツファイブ登場時に一人だけ何も持ってない上に、最後のコマでドーナツ食べてるという…!

パン作るために集められたのにドーナツも作ったんかい!!
んで食べるんかい!!そっちで!!

皆のツッコミを一身に受けそうな、愛されマスコットキャラ的な立ち位置…!!(←贔屓目)
ありがとう!!法子にこんなオイシイ役をありがとう!!(←贔屓目)

ありがとう南条ちゃん!
ありがとうスイーツファイブ!

動画のこともまた次から書きます。たぶんすぐ書けるなこれは…。
あ、でも元ネタの話とかしだしたら長くなるかも。

最新の画像もっと見る

post a comment