Willow's Island

since 2005

しんいち君、結婚おめでとう!

2007年12月26日 00時29分00秒 | その他

 このブログの常連であり、私の大切な友人であるしんいち君に、ついに結婚が決まった。こないだの日曜日の夜に、セントレア(中部国際空港)でイルミネーションを背景に彼女にプロポーズしたところ、快諾してくれた、とのことだ。しんいち君の優しさ、誠実さを理解する女性がようやく現れたようである。しんいち君の今までの苦労を知っているだけに、すごく嬉しい。(^0^) 私は子供ができるし、しんいち君は結婚できるし、2008年は素晴らしい年になりそうな予感がする。

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチロー)
2007-12-26 00:45:23
そうかー、willowさんの結婚式にも出席された方ですよね確か?おめでとうございました。昨年はwillowさん、今回はしんいちさん。来年も、これに続いて当ブログより、独身卒業者の輩出を願いたいですね(私も含めて)^^
返信する
Unknown (伊東)
2007-12-26 19:01:44
おおーっ? 良かったですね。また一人成就者が誕生ですか。willowさんと言い、どこでお相手を見つけられるのでしょうか。あ、うちの職場にも30代独身女性はごろごろいらっしゃるが、ある種の意識が高過ぎてとても同居に耐え得るものでない人達ばかりですからね(苦笑)。
返信する
Unknown (宅86)
2007-12-26 19:38:38
本年最後の最後に、素晴らしい朗報が舞い込んで来ましたね。良かった。来年も、willowさん並びに読者諸氏にとって明るい年となるよう、祈念します。 
返信する
Unknown (上田)
2007-12-26 21:17:12
万歳。同性として矢張り、優しい人・誠実な人、が報われる事が何よりも嬉しいです。おめでとう!
返信する
Unknown (willow)
2007-12-26 21:26:17
年頭に行った目標は全く守れなかったな。
来年こそ、継続して書けよ。
忙しくても書く人は書くからな。
しかもおもしろくな。
来年は、このくらいのレベルで
ブログを書いてくれ。
http://blog.goo.ne.jp/yoneyonehiro/
返信する
Unknown (下田)
2007-12-26 22:43:56
なんでも、「男にとって人生の3大不良資産」と称されるものに、妻・子供・あと一つ。失念しましたが、そう言われるらしいですな。先に御結婚を果たされたwillow君的に、これからの人・しんきちさんや、結婚希望の読者さんに何とアドヴァイスを送られるのかね?
返信する
Unknown (カテキン)
2007-12-26 23:19:38
友を見れば本人の性質もまた自ずから明らかだ、と言われますし、きっとwillowさんも優しい良い方でしょう。そうですねそういう方こそが良い思いをすべきですよ。あ、おかしいな私もよく「いい人」と評されるのに。でも、「いい人」…これまた色んな意味合いを包含した微妙な表現ではあるのだが(笑)。
返信する
Unknown (常務)
2007-12-26 23:28:10
willow君なら判ってくれると思うが、男子たるもの優しいのみでは駄目である。一本芯の通った真っ直ぐさが欲しい。そのタッフネスで以ってストレス・フルな今の世を、新しい家族を守って逞しく生きていって頂きたいものである。おめでとう。
返信する
Unknown (アミノ)
2007-12-28 00:35:02
すばらしい。今までの苦労、とはなんでしょう…いや、そんな事は些末などーでもよい事。お相手に巡り合えた事にひたすら感謝ですね。willowさんが以前「君は僕の宝物」という歌を取り上げておられましたが、この中で「君といることが当たり前と思ったら、力一杯~」という歌詞がありますが、実に示唆に富んだ、核心をついた詞であるなと関心します。この点を意識するか否かで、かなり夫婦関係も変わると思いますね。
返信する
Unknown (蜂朗)
2007-12-29 23:27:42
しんいちさんって、あれだろ、をとこ前なんだろ?その上お人柄も良いのか。それなら早晩、結婚できるのは当たり前だ、俺みたく顔は今一、しかもこうしてブログに変なコメを寄せるような、性格もちょっと変わった者でも希望が持てるような成婚例は、willow君の身近にないものだろうかね。
返信する

post a comment