Willow's Island

since 2005

新聞に載った

2008年02月11日 12時30分43秒 | 時事

 昨日は日曜日なのに仕事であった。しかしそのおかげで、私も新聞に載ることができた。本日(2月11日)発行の岐阜新聞の18面に載っているこういう記事である。そこに掲載された写真で、手前から2番目の男が私である。もし私の顔を見てみたいという人がいれば、今日の岐阜新聞朝刊を読んでみてはどうだろうか。(^^)
 それとは全く関係ないが、ついにソウルの南大門が炎上してしまった。南大門(崇礼門)といえば、韓国の国宝第1号じゃないのか。韓国の象徴ともいえる歴史的建造物である。朝鮮戦争さえも生き延びた南大門が、近年において一般開放してしまったがゆえに、放火を許すことになってしまうとは・・・。一体どんな奴がやったのだろうか。ともかく象徴が燃えてしまった以上、韓国の面目は丸つぶれである。一体どうするんだ。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜂朗)
2008-02-13 20:23:51
美濃加茂市在住で苗字に「柳」がつく方がwillow君ということか?
返信する
Unknown (kozo)
2008-02-14 00:09:23
岐阜新聞ですね? 承知です。土曜日に、図書館へ行って見ます。楽しみです。
返信する
Unknown (下田)
2008-02-15 00:21:51
新聞の写真なら、白黒かつ小サイズだろう。良かったな。
返信する
Unknown (willow)
2008-02-16 23:56:14
蜂朗さん> そういうことですね。

kozoさん> もう見てみましたか?

下田さん> いや、結構大きく載ってしまいました。
返信する

post a comment