Willow's Island

since 2005

Tommy heavenly6

2005年10月01日 23時56分01秒 | 音楽

 Tommy heavenly6のファースト・アルバムを聴いてみた。甘ったるい80年代ポップスを彷彿とさせるTommy February6とは対照的に、ロック系の曲が多い。映画下妻物語の主題歌である「Hey my friend」を除いて知らない曲ばかりだったが、ロック系なんだけど可愛さもある楽曲が多く、良かったと思う。私は特に「GIMME ALL OF YOUR LOVE!!」が気に入った。
 ブリグリにしろ、Tommy February6にしろ、Tommy heavenly6にしろ、多面性ある独自の世界を表現できる川瀬智子は、実はけっこう優秀なアーティストではなかろうか。歌はあんまりうまくないけど。それから私は個人的に、こういう個性が強くて有能な女性が、実は好きである。(^^) 実際に会えば、性格のきつい人かもしれんが。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊東)
2005-10-02 08:13:22
私はhitomiの歌が好きですね。 女性の好みでは、スーツが似合いそうな、しっかりした大人の女性が好みですが、これはwillowさんの好みにも近いのかな。 観月ありさとか。 松下由樹も好きだけど、年齢的にちょっと、あれかも(笑)
返信する
Unknown (willow)
2005-10-02 12:58:44
観月ありさは若いというイメージしかなかったのですが、いつの間にか大人の女になったんですねえ。
返信する
Unknown (宅86)
2005-10-02 18:28:52
私の彼女はwillowさんの書かれた「有能な女性」に多分あてはまる。そういう雰囲気だし実際、会社ではキャリアウーマン的な位置にあるので。ただ、真面目すぎるきらいがあり、例えばTVを一緒に見ていてレーザーラモン氏が出てきて、「フォー!」とかやると私は爆笑するのですが、彼女は下品さが嫌ですぐチャンネルを変えられてしまいます。
返信する
Unknown (willow)
2005-10-02 20:39:51
レイザーラモンHGの良さが分からないとは・・・。ちょっとかわいそうですね。
返信する
Unknown (しんいち)
2005-10-02 21:53:34
HGはいいですね。あの潔さがいい。 ただ、女性としては好き嫌いがハッキリ別れるだろう事は想像できます。
返信する

post a comment