Willow's Island

since 2005

韓国人は60年前から慰安婦を知っていた

2013年06月07日 03時32分31秒 | 韓国

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=73022
2013年6月5日、韓国・聯合ニュースによると、スイス・ジュネーブで開かれた国連人権理事会の一般討論で、日本代表が「従軍慰安婦問題は国際法上すでに解決済みだ」と主張したのに対し、韓国代表は反発。問題解決に向けた協議に応じるよう求めた。韓国外務省が4日表明した。国際在線が伝えた。

それによると、日本代表は慰安婦問題について、第2次世界大戦にかかわる賠償問題はサンフランシスコ平和条約で法的に解決済みだと主張。さらに、1995年に設立されたアジア女性基金を通じ、元慰安婦の女性たちに最大限の賠償を行ったと説明した。

これに対し、韓国代表は反発。1965年の日韓基本条約締結時も慰安婦問題への言及はなく、日本は韓国との対話に応じるべきだと主張した。一方、日本代表は、同問題に関する大阪市の橋下徹市長による一連の発言は日本政府の見解と異なるものだと説明。安倍晋三首相ら歴代首相も、周辺国に与えた苦しみを認めているとした。(翻訳・編集/AA)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 つまり、韓国としては、日韓基本条約締結時には慰安婦問題が判明していなかったので、その時に決定した賠償は不十分だった、と言いたいわけである。しかしこんなことは、もちろん大嘘だ。
 1953年の日韓国交正常化交渉において、張基栄(チャン・ギヨン)という韓国側の外交委員会委員(後の副総理)が、しっかりと慰安婦について言及しているのである(上の画像をクリックのこと)。「韓国女子で戦時中に海軍が管轄していたシンガポール等南方に慰安婦として赴き、金や財産を残して帰国して来たものがある。」と述べている。当然だが、この当時から慰安婦の存在は知っていたのだ。韓国側がどんなに嘘を付こうが、日本の外交文書にはしっかりと記録が残されているのである。
 ん?? ところで従軍慰安婦というのは「性奴隷」じゃなかったのか? 「赴き」とあるが、強制連行されたんじゃないのか? 奴隷がどうやれば金や財産を残せるんだ?
 だいたい、韓国側の主張では「20万人」が強制連行されて慰安婦になったんじゃないのか? 20万人も連行されて売春を強制されながら、そのことに気付いたのが90年代に入ってからだとでも言うのか。そこまでひどいことをされたのなら、絶対に1950年代の時点で知ってるはずだろ。逆に知らなかったというなら、どんだけひどい馬鹿なんだよ。

再掲

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下田)
2013-06-07 23:37:39
とんでもない詐欺集団だな韓国って国は
返信する
Unknown (willow)
2013-06-08 14:04:56
韓国は、人口あたりの偽証罪の発生率が日本の165倍だそうです。まあ、そういう国なんです。
返信する

post a comment