Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

英会話

2007-05-12 11:23:50 | 日記
日大のLTC(Language Training Center)での英会話講座が始まりました。生徒は日大の学生さん、男性5人と女性4人、そしておばあさんの私の10人。先生はAllan、カナダの人。知力、体力まさに充実の年頃。そして、ハンサム!その上に、教え方がとても上手で素晴らしい!がんばるぞ!
学生さんも意欲があり、親切でした。ビクビク出かけたが、とても楽しい一時間半だった。しかし、私の脳みそはフル回転、ああ~疲れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。