Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

見るだけで勝手に記憶力がよくなるドリル 池田義博緒(サンマーク出版)

2022-10-24 14:22:12 | 読書

なんと便利な本でしょう。昨日、ブログのお友達が送ってくださった。いつも優しいコメントをくださり、何でもなさりお目にかかったことはありませんが、彼女のお嫁さんには近くでお世話になっております。ドリルなんて何十年ぶりです。さて、私みたいなものでも記憶力がよくなるのでしょうか?楽しみです。Mさん有難う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い (あけみ)
2022-10-25 12:12:57
こんにちは
何時もなにかとご親切にありがとうございます
こんなものとお笑いになりそうなものをお送りして
驚かせたかもしれませんけど、お暇な折にちょっと
遊んでみてくださいませ

それから、輪ゴムが届いたと思いますが
間違いです、すみません、どうぞ処分してくださいませ

頼りない私でゴメンナサイ
懲りずに、今後とも宜しくお願いします
朝夕、気温が下がりますのでご自愛くださいませ
Unknown (あけみ)
2022-10-27 17:36:20
お手紙いただきました
とても嬉しいです

夏に体調を崩されたのが
まだ、スッキリされないそうで心配です

私は気持は頑張ろうと思っていても
体が思うようにいかなくなりました
すぐ横になってしまいますが
もうちょっと元気でいたいものと思っています

水上さんのような価値ある女性は珍しいですから
ぜひ、ぜひ、お元気で良い日々をと念じています
お大事になさってくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。