Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

フランスのイヴァ

2022-11-01 10:45:14 | 日記

孫娘Rちゃんのエディンバラで留学生の友達だったフランスからのイヴァはもう、円高を逃さず日本へやって来ました。東大の大学院でAIの倫理を学ぶため半年間日本語学校に在籍し来年の4月、東大の大学院に入学します。Aiの倫理学などこれから先端の学びです。まだ来日したばかりなのに横浜までRちゃんに会いに来た。度胸があります。とても初めての日本文化に興味がある…じゃなければ行動もさっさと決められないと思う。街並み、人々を見てせかせかしてる…と言っていたそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2022-11-02 10:31:30
このお団子、本当はすぐに食べられちゃう小さいお団子なのに、イヴァのお顔が小さいから巨大お団子に見えるよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。