Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

ハリスツイードのベスト

2022-10-31 17:23:32 | 日記

孫娘の留学していたエディンバラを訪ねてエディンバラの空港で目に付いたのがこのハリスツイードのベストでした。帰りには買って帰るぞ…と、遂に忘れないで買ってきました。だんだん世の中がいい加減になってきて手仕事のHarris,Tweedは無くなっていくでしょう。昔は男性が織ったものが本物のハリス・ツイードと言われていた。…と夫は言っていました。そろそろ出番かなと思い出した。因みに6月初旬146ポンドしました。今年は若い人の間で袖なしジャケットは流行と聞きました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2022-11-02 10:18:24
腰まであるから温かくていいよね!おうちでもどんどん羽織って~今年流行りだからどんどん着た方がいいよね~
わぁ~ (あけみ)
2022-11-04 10:53:07
いいなぁ
羨ましいです
とても恰好いいです
ベストは無くても暮らせますが余裕ですね
おしゃれで重宝です
素敵 (前田明美)
2022-11-08 08:34:27
素晴らしいです
暖かそうでお洒落で重宝そうです
いいなぁ~
羨ましいです
おからだを大切にお過ごしくださいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。