Mrs.Uponwaterのブログ

日記です♪

帽子

2007-05-08 15:29:43 | 日記
とうとう、ヘレン・カミンスキーの帽子をゲットしました。2~3年前、デパートで見かけ夏にはいいなあ~と見ていたのですが、少々高価で手が出ませんでした。数人被っている方を見かけましたが、とても素敵でした。しかし、去年の夏も考えて終わってしまいました。今年も先日、横浜のデパートで出会いました。2~3年前より少々値上がりしていた感じ、髪の毛も薄くなってきた私、必需品だあ~い!
オーストラリアのデザイナー、ヘレン・カミンスキーのもので”ラフィナ”という植物でマダガスカルで編まれています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。