片麻痺との二人三脚

孤独に甘えず、後ろ振り向かず、希望失わず、唯前進あるのみ!

宝塚歌劇月組公演を観劇

2006-05-23 20:53:34 | 「映画・演劇」
歌劇に魅せられた友人と月組公演「暁のローマ」「レ・ビジュール・ブリアン」を観劇、今春再演「ベル・バラ」人気上昇の余韻が残り、入場券は仲々手に入らず将にプラチナ券の有様で大劇場は立見席も含めて超満員でした。宝塚定番の「愛の喜び」「愛の悲しみに」に酔いしれ、何時もの事ながらフィナーレには胸が熱くなります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ゆきまさ)
2006-05-23 21:08:50
仲良し3人組みでいいですね。いろんな所へ行きましょうね。
返信する
一緒に行きましょう (やっさんです)
2006-05-25 08:42:47
機会があればチケット用意します。
返信する

コメントを投稿