ツトムさん家の写真日記。

写真いっぱいの楽しい日記です。(全面表示でご覧下さい)

第3回 パソコンテレビのGYAOって便利!!

2005-07-26 13:03:41 | Weblog

雨で今日のGOLFは中止なのだ~。

どうせ雨と決め込んで、昨夜は映画ときたもんだ。

パソコンTVで有名なGYAO(㈱USEN)でZ級映画を見たんだ。

Z級って判るだろ~  B級のず~っとず~っと下だもんね。

主人公が途中で殺されたり、中途半端で終わったり、こりゃ何だと実に考えさせられる映画だよ。

でも GYAOテレビってのは良いよね。

映画も音楽もスポーツもやってくれるしさ、

モー娘”や”あやや”のLIVEなんか楽しいよ、ついでに気に入った楽曲は頂いちゃうけどね。

また 途中で映画を一時停止出来るから、お茶やトイレの時は便利この上なしだよ。

毎週新しい動画を配信してくれるし、 私なんか三本も見ちゃうね・・・・週に。

だいいち一番気に入ってるのはタダってことだね。途中でCMが入るけどね。

タダだからCMは我慢すっか~。

 今週配信してる「CAPA in Love & War」と「ビッチ ブラック」はお勧めだよ。

ちゃんとした映画だし、CGを使った宇宙もので迫力もあるし、  
「ある兵士の死」で超有名な写真家”キャ”の生涯もわかって、少しは勉強にもなるしね。

ま、今日は雨のGOLFでニギリをむしり取られるより、PCで勉強(遊びではありません)してる方が幸せなのかもね~。

2005 07 26(火)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (この)
2005-07-26 23:12:52
遊びに来ました~

ブログはじめたばかりなのですね~

楽しみにしてます♪

パソコンTVってはじめて聞きます

どんなのか興味ありです

誰でも無条件で繋げるのでしょうか?

返信する
すみません (この)
2005-07-27 00:08:44
コメントが二重投稿になってしまいました

このコメントと二つ目のコメント削除してくださいね^^)
返信する
BLOG開設おめでとう (H.A)
2005-07-27 00:25:57
この度はBLOG日記の開設おめでとうございます

楽しみにしています

涼しくなったらゴルフに連れっててください

お待ちしています

新潟   H。A
返信する
Unknown (裕子@東京)
2005-07-27 18:23:52
GyaOってほんといいですよね~!!

私もたまに見てます。



QUEENのLIVE見たり、

ドキュメンタリー考古学・ミイラの話見たり、

無料なのにこんなに充実していてびっくりですよね。





2週間ぶりぐらいにGyaoのサイト見たら、

さらにラインナップ充実していて見たいものたくさんでした。

キャパの話にも興味があります。

今度見てみよう!



ではまた。

返信する

コメントを投稿