ツトムさん家の写真日記。

写真いっぱいの楽しい日記です。(全面表示でご覧下さい)

第60回 加護亜依ちゃんのタバコ写真。

2006-02-18 00:16:23 | 写真・旅行・日記・コラム

(ダブルユー)の加護亜依ちゃんがタバコ吸ってる!!

写真誌「フライデー」にスクープされ一気に問題化だ。

薄暗い場所で上手に撮ったもんだ、「フライデー」のカメラマンって凄いね。
それにしても、隣りの大人はアホかよ、子供と一緒に吸ってニタニタして!

加護ちゃんも有名人なんだからヤバイことには気を付けなくちゃ。
レストランでタバコ(ヴァージニアスリム)なんて油断しすぎだよ。

でも、今月18才になったばかりでタバコはないよね~。
タバコのヤニで黄色い歯の亜依ちゃんなんて見たくなぁ~い!
愛らしいイメージがズッコケたよ。

の明るい歌声で癒されてきたファンの一人としてはガッカリだね。

コンビを組んでた辻 希美ちゃんの立場はどーすんだよ、可愛そうに!
噂では加護ちゃんは15才くらいから吸ってたって、
昔から吸ってたんならもっと上手に・・・・な。

最近 元気のないモーニング娘もこれで解散することになるかもね。

後藤真希は倒れるし、安倍なつみは盗作問題、矢口真里ツーショット、こんどは加護のタバコ。 モー娘卒業組がこんな有様じゃ、現役の足を引っ張るだけだよ。
これじゃモー娘もモーやってられないって。  末期的症状だね。

プロデューサーのつんくは商品管理が出来てないよ。
つんくファミリー全部解散、(*^。^*)洗って出直ししなっ!

ま、歌手は次つぎに出てくるから、暫くはエロカッコイイ倖田來未大塚 愛avex鞍替えだね。

早く禊(ミソギ)をすませてカムバックしてね、のアルバムCD聴いて待ってるから・・・

未成年タバコニャンニャンに注意しましょう・・・ねっ!!

2006 02 17(金)   晴れ・寒風強し 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕子@東京)
2006-02-19 21:20:56
どうもこんばんわ!



氷柱めぐり楽しそうですねー。

私も探検してみたいわぁ。

それにしてもほんとにこの世のものとは思えない景色ですね。凄い!!



ところで、あの黄色い工事現場の安全帽はマイヘルメットですか??







加護ちゃんタバコ謹慎事件ビックリですね

フライデーの写真見逃していたので

UPしてくれてどうもありがとうございます。

確かに手にタバコ持ってますね。

右上の写真も合成じゃなくて本人でしょうか?

妙にさまになっていますね。



イメージが壊されてちょっとショックだったけど、また早く復帰してまたぷくぷくしたかわいい加護ちゃんを見たいですー



では!
返信する
Unknown (この)
2006-02-19 22:11:16
久しぶりに遊びに来ました~

それにしても、詳しいですね~芸能界

わたしゃ、モームスのメンバーがどうなってるとか、全然わかんないです

たばこ事件はたまたま、朝のワイドショーで見ました(笑)

返信する
加護亜依復帰まじか!? (ツトム)
2006-02-21 11:19:12
裕子@東京さんお元気ですか?



氷の滝はまだ間に合いますからお早めにどうぞ。  赤城不動滝は滝沢温泉から車で上ると、遊歩道で徒歩25分で行けます。

今なら運動靴でもOK。



ヘルメットは自前品ですよ。持ってると何かと役に立つものですから。

氷漠にはヘルメットは不要でしたね。



タバコ写真の真偽は・・・!?

返信する
このさんへ。 (ツトム)
2006-02-21 11:32:27
ご訪問ありがとう!



モー娘ネタは芸能ニュースから拾ってますから、大したネタではありませんよ。



W(ダブルユー)のファンでしたから、タバコ程度で消え去るのは残念です。





このさんもWを応援して下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-14 13:50:29
随分懐かしい写真だなあ…
返信する
Cover letter (dourl)
2021-04-02 16:43:31
It combined along with discussions from the texts or documents, also is demonstrated to convince visitors. It is advice which assists the reader shape a opinion concerning some thing and attain . The author is provided in search job, or can be quoted in both thesis and essays announcements, however paraphrases Proof. https://pfeiffertheface.com/hints-to-start-college-homework/
返信する

コメントを投稿