キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

熊本はもう桜が満開~♪

2009年03月25日 | ☆母の写メ
数日前に母から送られてきた写メ。
熊本の実家の近所ではもうこんなに咲いてるそうです。

木蓮の花も満開


先日お会いしたブロガーさんも、お母様からよくお花の写メが送られてくるそうです。
そんなわけで「母の写メ」コーナー作りましたので、お母さんどんどん送ってきていいですよ~。

※写メ=写真つきメール

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (ruby74)
2009-03-25 18:39:26
満開の桜・・・満開の木蓮・・・綺麗です~
お母様の撮影センス抜群ですね(*^^)v




返信する
おこしやす (YOKO)
2009-03-26 12:32:55
ruby74さん、ようこそいらっしゃいました~~
うちの母、2年位前に携帯メールの方法を覚えたらしいのですが、だんだん腕を上げてきている模様です。
昨日こんな風にかいたものだから、早速今朝も写メが送られてきてました。
後で記事にしたいと思います。
返信する

コメントを投稿