キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

カンサネがぁっ!

2008年07月28日 |   └─POPS韓国
1つ前の日記に「ピート・テオ」の日本でのライブ決定~
って事を書きましたが、
ピートのブログなどをたどって行きましたら、
YOUTUBEで、"Pete Teo in Seoul"っていう動画を発見しました。

Pete Teo - In Seoul


その中に・・・・
ピートが韓国で仲良くなったミュージシャンたちがでてきます。
キムCとか、ユンドヒョンとか、チャウリム、そして・・・・カンサネも!

わ~すごい~!
カンサネといつの間に友達になったのだ!ピート!!
紹介して欲しい~~~~~!!!!
ぎゃ~~っ!!


韓国でピートとカンサネのジョイントなんかあったりして、それ見に行って、何とかピートに話し掛け、ドサクサにまぎれて、カンサネと話できたりしないだろうか・・・(日本語で)この10数年に渡る思い(って、そんな大げさなもんじゃないですが)を伝えられたらいいな~。

妄想が膨らんでましゅ・・・・。



その前に、カンサネの新譜を手に入れなければ・・・(汗)


でも、ほんとに、ミュージシャンってすごいのね。
あっという間に意気投合してしまえるんだな。
国籍も音楽のスタイルも違うんだけどね。
不思議。


それにしても、自分の好きなアーチスト同士が仲よくなるというのは嬉しいものですネ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンサネ (甘栗ぼうず)
2008-08-10 22:48:23
しばらくすっかり来ていなかったら、
カンサネのネタが(笑)。
そっか~、新譜の入手はまだだったんですね。
よく聴いてますよ~。

YOKOさんが入手されたら、
歌詞訳をお送りするので、教えてくださいね。
返信する
カンサネ (YOKO)
2008-08-11 15:39:30
甘栗さん、カンサネについては、冷静なつもりだったんですが、思わずこーふんして書いてしまいまして、お恥ずかしいです。
新譜、まだ手に入れていないのです。
どうやって買おうか考え中なのです。
訳!
ぜひ、よろしくお願いいたします。
買ったらまた連絡いたしますです。
返信する

コメントを投稿