キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

TAMにピートテオが決定!

2008年07月24日 | ☆エンタメ-音楽
ついにピート・テオがこの秋の「東京アジアミュージックマーケット」のショウケースに出演決まりました。
単独ライブよりも、いろんな人に聞いてもらえるチャンスなので、期待したいですね。
台湾から、ソーダグリーンも来ますね。
これは、絶対見に行くぞ!!

http://tamm.jp/

出演予定者・・・

・田原(TIAN YUAN)(ティエン ユエン(中国)
・sodagreen(蘇打緑)(ソーダグリーン)(台湾)
・WINTERPLAY(ウインタープレイ)(韓国)
・Pete Teo(ピート・テオ)(マレーシア)
・“AOF” Pongsak Rattanapong(オーフ/ポンサック ラタナポン)、PEK(ペック)(タイ)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (阿安)
2008-07-24 21:09:29
田原も来るとは。必見ですね。
返信する
Unknown (多麗(ドリ))
2008-07-24 21:46:04
おひさです(^o^)丿
高雄はあいにくのお天気で残念でしたね(´・ω・`)
祝ピートさん再来日!
あ~まだサバ計画が・・・。いつ行こ~?
ところで友人が蘇打緑のラママのライブに行きたいと言っていたのだけど、売り切れになってたって(・。・)このイベントもかなり人が来そう。
返信する
ことしは欠席しないように・・ (YOKO)
2008-07-27 15:51:52
阿安さん、
こんにちは。
田原って全く知らないのですが、必見といわれると絶対行かなくちゃ!と。
去年は欠席してしまったので、今年は忘れないようにチケット買わなくっちゃ!ですね。

多麗さん。
お久しぶりです。
元気にしてますか?
蘇打緑って日本でもかなりの人気のようですね。
追加が出るといいですね!
サバ・・・いつがいい?
私一人なら、結構身軽に行けるのよん。
返信する
サバ (多麗(ドリ))
2008-07-28 14:21:06
(前回荻窪で聞いたときのメモ見ながら・・・)
ピートさん曰く
ベストシーズンは6,11,12月で
避けたほうがいいのが3, 9月だそうです。
Y王子抜きにしちゃうとかわいそうですよね(^_^;)
せっかく行くなら一緒のほうがいいだろうし
11月とかはどう?12月は忙しいだろうし
ダメなら来年また仕切りなおしかな~


返信する
サバ話 (YOKO)
2008-07-28 23:18:07
おお~!11月かぁ~。
11月は台湾と韓国に行くかも知れず、ちときびしい。
10月後半とかどうかな~?
王子は多分無理なので(だって、3日くらいしか休み取れないもの)抜きで考えましょ。
返信する
サバ話 (多麗(ドリ))
2008-07-29 23:28:46
11月にお出かけするのに、10月にも旅行とか大丈夫なんですかい?こちらもちょっと予定考えてみます。メールしますねん☆
返信する
旅行~ (YOKO)
2008-07-30 11:30:31
>11月にお出かけするのに、10月にも旅行とか大丈夫なんですかい?

うふふ、大丈夫かどうかは・・・
ま、自分で大丈夫だと思えば大丈夫!
なはず・・。
返信する

コメントを投稿