キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・・ (えのか)
2008-03-21 14:19:34
若●ですか?

えのかの引越し計画は、いろいろあって頓挫しました・・・。詳細はここに書けないくらい長いです(苦笑)

なので、しばらくはR246の住人のままです。
返信する
R246 (YOKO)
2008-03-21 16:21:27
いいじゃぁないですか!
R246.
うらやまし~よ~。
私も今の土地すごく気に入ってるんだけど、予算の関係で、もう少し低地の方へ行かねばならなそうです。
(住民の方ゴメンナサイ)
ま、住めば都と申しますし。

ところで、上記の写真は●林ではないですよ~。
もっとぐーんと南側です。
返信する
田舎へ (うぉる)
2008-03-22 01:26:00
ぐっと田舎に引っ越して1年経ちました。勤務地だけならともかく、写真のような環境はもう受け付けなくなってしまいました。
かつては繁華街が徒歩圏内じゃないとイヤだったんですけどね・・・
田舎においで~星がいっぱい見えますよ♪(花粉もいっぱいですが)
返信する
引越し♪ (まく)
2008-03-22 10:46:21
おねえたま!!
それは絶対うるさいと思います。
前の久道ちゃんの家が、環7の近くだったんですが、夜めっちゃうるさくて寝れない!って言ってましたよ~。(でも私は寝れたんですが)

南の方っていうと、区も変わってくるんでしょうか??

私も今おうちを探し中です!
返信する
やっぱりココは無理よね (YOKO)
2008-03-22 19:03:34
うぉるさん
田舎もいいですよね。
私は田舎育ちなので、基本的に田舎も好きですが、い・ま・は、駅徒歩1分とかに住みたいのですよ~。

まくちん
やっぱココには住まないと思います。
でも今探してて、条件合わせていくと、幹線道路沿いの物件が多くなるの~。困ったもんだわ。
返信する

コメントを投稿