キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

通院2日目

2008年03月17日 | ☆パニック障害の事
ウツ度チェックと神経質度チェックの紙を持って、2回目の診察@心療内科を受けました。

ウツ度も神経質度もほとんど当てはまらないということでした。
自分でもそうだと思います。

私のこと「神経質だ」なんて思う人いないでしょ?


で、ここ3日間の生活について先生に話を聞かれ、
薬のせいもあるのか、とても心安らかに過ごせましたと報告をして、
お薬を1週間分もらって、また1週間後に来なさいね。
という事になりました。


その足で、いつもの診療所へ。
心療内科の先生から私の病状に付いてはすでに報告が為されており、
「いいガス抜きになったよね~」
と励まされました。

いい先生でホッとします。




コメントを投稿