キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○台)
2008-03-18 22:52:37
 私は、今年は3枚しか当たりませんでした。
 しかも、うち一枚は出さなかったハガキでした。自分が買ったハガキがよく当たっていたのかも。
返信する
3枚「しか」? (YOKO)
2008-03-19 06:43:00
え~~、いつもはもっと当るのですか?
すごいな~。
私、今年の4枚というのは人生最高記録です。
踏○さんの強運がこっちへきたかな?
来年もよろしくお願いいたします。うふふ。
返信する
Unknown (踏台)
2008-03-20 11:15:17
 去年がよく当たっただけです。私は友達が少ないので年賀状をもらう数も少ないのですが、昨年はもらった年賀状で4枚当たりました。仏関係者12枚のうち3枚、もう一枚も仏関係者と言えないこともないので御利益かと思ったのですが、去年の精進が足りなかったようで今年は減りました。
返信する
ご利益~ (YOKO)
2008-03-21 16:17:05
そのご利益は、踏台さんが皆に振舞う側になったということですよ・・・すごいな
返信する

コメントを投稿