キカクブ日誌

熊本県八代市坂本町にある JR肥薩線「さかもと駅」2015年5月の写真です。

四葉のクローバー

2008年03月16日 | ☆旅行─東京散歩
見つけましたぞ。

場所は、国際展示場前の駅前広場。


今日も出かけてました。
(あまり意味もなく)


船橋の湊


船橋ららぽーと
   ↓
有明ビッグサイト(クローバー探し)
   ↓ 
大井町(丸井がなくなっていてびっくり)
アトレでマッサージ(気持ちよかった)
アトレで買い物
   ↓
帰宅(ぐったり)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ! (まく)
2008-03-17 14:50:22
大井町の丸井なくなっちゃったんですかぁ!
あそこの1階のスタバで、よく友達と待ち合わせてたんですよ~。
悲しい~;;

マッサージ、気持ちよくってよかったですね♪
あー私も受けたいです。
返信する
丸井 (YOKO)
2008-03-17 21:12:28
そうなのよ~。丸井は2つともヤマダ電機になっていました。びっくりでしょ?
で女館のほうにあったスタバはなくなり。男館の方の1階にエクセルシオールカフェがありました。

マッサージ結構上手だったよん。
こちらの事は心配しないでね。
返信する
大井町 (うぉる)
2008-03-22 01:03:40
何を隠そう大井町は、私の生まれた土地です。阪急の屋上でよく遊びました。学生の頃だったか就職して間もなくだったか、撤退しちゃいましたね。
数年前、新婚ホヤホヤのカミさんを連れて、30年ぶりぐらいに当時の居住地を訪れてみました。
記憶にある街並みはごく一部しか残ってなかったですが、それでもなんだか甘酸っぱい感情が込み上げてきました。
いつかまた、一人で一日中ほっつき歩きたいです。
(ちなみに大井町駅周辺ではなく、第二京浜寄りです)
返信する
阪急は・・・ (YOKO)
2008-03-22 19:14:36
一応、名前だけ残ってると思います。
デパートじゃなくて、実態はブックオフ&キャンドゥですが。
1階だけデパ地下状態だったと思います。
へ~。大井町が地元だったんですね~。
程よく庶民的で好きな町です。
ヨーカドーで買い物してます。
返信する

コメントを投稿