泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

ゆあみかいめん県大会へ

2007-07-27 12:08:13 | 丹下一の泡盛日記
 娘2のバンドは「ゆあみかいめん」という。先日の予選を突破、神奈川県大会に出場する運びとなった(^0^)
 エントリーした157のバンドから25組が選ばれて県大会。次のステップは南関東大会だ。めざせ優勝♪
 顧問の先生も「バンド結成3ヶ月で県大会は最短記録だ」と喜んでいるそうだ。

 娘2が遅ればせながら「父の日」のプレゼント、とTシャツをくれた♪ バンドメンバーもこれがいい! と。着用した写真(この写真ではない。もうちょっとお茶目なの)を写メで配信。 

 8月2日は、海老名のホールで娘2作詞のオリジナル曲を演奏する。今度は絶対駆けつける。客席で一番目立つ親になるんだ♪

 今夜は、ユニカル20周年+イー・ウーマン7周年記念パーティー。かみさんと二人で出かける。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田さんの宴会でまた出会いが♪ | トップ | ユニカル20周年+イー・ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事