泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

夜だった

2024-06-13 20:55:55 | 丹下一の泡盛日記
昨日は横浜の稽古場で「小栗判官照手姫」を通す。昨年の本番以来だったのだけど、なんかバージョンアップしている。
帰路、照手役の柿澤あゆみさんが「台本の力」を強調していた。同感。
疲れた身体で開始したのだけど、途中からエネルギーが湧いてくる感じがするのだ。
風呂に入らないとそのエネルギーが鎮まらない感じで帰宅。
木曜日はプレイバッカーズの「いじめ防止授業」第2弾で都内の小学校へ。
この街は懐かしい思い出がたくさん。
都内の小学校は久しぶり。
火曜日までの川崎の小学校とは別世界なのだった。
この日は午前中で終了。
帰宅してシャワー。ラーメン食べてちょっと横になる。
意外にも深い眠りで、そして目が覚めるて時計を見ると「出かける時間」。
飛び起きて顔を洗う。
着替えようとしてふと気がついた。
夜なのだった。翌朝ではなく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フクシマを思う」に出演 | トップ | ハードな週が無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事