泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

台本、書き直しだあ!

2016-03-02 23:52:38 | 丹下一の泡盛日記

実は昨日から茅根利安さん再び。
今日から再び「Hamlets/ハムレッツ」ver.3の稽古なので、出来上がっていない台本をひねり出そうと。
夕方いきなりイメージがわいてなんとかでっちあげて稽古場に。
今日はゲストが5人もいて、なんだかワークショップ状態で楽しかったのだけど。
さっくり通してみたら全然イメージが違う(-_-;
今晩書き直して、また明日向き合うべし。

すなおに帰宅して二人で晩ご飯。
こないだのver.2がちょっとうまくいっちまったもんだから、それにとらわれている。
いかんいかん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずしろ「死者の書」 | トップ | 手応え有り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事