泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

WS「平家物語」発表会その3

2022-08-26 10:59:02 | 丹下一の泡盛日記
7月22日(金)からちょうどひと月。
その夜は、本当にどうしようかと思ったのだけど。
かえってきっちりと深い稽古ができて、気合充分でアレイホールでの本番を迎えることができた。

お昼ご飯も持参。
出演者の半分は二度目の会場。
設営、と言っても客席を並べるだけだけど、もサクッと終了。
ゆっくりと頭から順番にリハーサル。
稽古でも通しでもなく、本当にリハーサル。
全員が滑走路をゆっくりと走り出すのが素敵。

持参した晩御飯を食べて本番。
思った以上に長くなるのはなぜだ。
リハーサルでちょっと駆け足になっていたのを修正したのだけど。
そして、お客さまがすごい集中でついてきて下さるのが嬉しい。
予定を大幅に過ぎて終演。
アンケートを書いていただく時間がなかったのがとても残念。
そして、打ち上げでガッツリ飲んで、一人帰宅。

3年一区切り。長い季節が、終了した。
また未知の領域へ入り込んでいくのだけど、ちょっと休憩しておきたい夜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WS「平家物語」発表会、充実... | トップ | 脳が疲れて帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事