泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

プレイバッカーズ振り返り稽古ですっきり

2012-04-01 21:35:33 | 丹下一の泡盛日記
昨日、なんだか疲れが出たのか、妙にぐったり。
誰かによると花粉に加えて黄砂も来てるからだとか。
こんな日はゴロゴロするに限る。
よかったフリーランスで♪

早めに寝たら早めに目が覚めた。
当たり前なんだが、がっちり寝たのにど~んと疲れている。
参ったなあ。

で、お弁当作ってプレイバッカーズの稽古へ。
こないだの日曜日の自主公演の振り返り。
1週間のうちに終了直後のマイナスな感情が静かに収まり整理されている。
あの晩、わあわあ騒いでいたらもっと苦しんでいただろう。
学んだ。

まずはハロー(チェックイン)。
ちょっときついことを言った。
その後、全員でビデオをみる。
ストーリーは1本ずつ止めてフィードバック。
ランチの後は、振り返りの稽古。
いい感じ。
すっきりして早めに終了。

その後、座長のお家で宴会。
自分が料理をつくる。

わきあいあいのいい時間だった。
それでもなんか眠い。
珍しく飲みたくない。
なので乾杯しただけ。
ほとんどお茶だった。

昨夜、伊勢の構成であかるちゃんからいい提案。
というか自分が忘れていたのだけど。
明日の3人揃っての稽古、思い切り試すべし♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番が吹いた | トップ | 3人揃って稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事