泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

グリーンサンバルがベースのソース

2020-07-12 08:01:02 | 丹下一の泡盛日記
土曜日、朝一番にプレイバッカーズのZOOM稽古を終えて、その後は「引きこもり」。
コロナのおかげで4ヶ月間売り上げはなく、そしてほぼ自宅で過ごしていたのだけど。
ここまでのんびりと何かを考えたり、手間暇かけて食事を用意したりするなんて久しぶり、というか、初めてのことだったかもしれない。
午後、精神がひ弱なせいか昼寝。
決めるべきことをちょっと先送りしないといけない感じ。
皆さま、すみません。


先日ギャラが入ったのが嬉しくて外食が続いていた。
あっという間にそういうことは「終了」。
オリーブ油でじっくり焼いた鮭に、グリーンサンバルがベースのソース。
シンガポールのMがくれたもので、緑色のは初めて見た。
きっちり辛くて旨い。
このシリーズ、しばらく続きそうだ。
夜はお仕事の資料DVDを見る。
この現場、楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられないミスをした | トップ | 冷蔵庫の食材でパエリャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事