泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

時間間違えるとは

2024-04-03 21:09:49 | 丹下一の泡盛日記
幸せな宴会の翌日の朝は辛い。
とにかく風呂で「解凍」。
トマトラーメンで一息ついて、出かける。
そして、11時のつもりが、13時からだったことに気が付く。
逆でなくて本当に良かった。
こんなの最近ではなかったぞ。やばいなあ。
小雨の中を暖かいうどんを食べに。
13時からの所要は無事終了。
パンを買って帰宅。
思いもかけず幸せな葉書が届いていた。
驚いた。
その文面に強く励まされる。ああ、これほど幸せな葉書はなかなかない、というくらい。
満開にはもう少しだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「H/ash」ver.2打ち上げ宴会 | トップ | 大きな変更が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事