泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

久しぶりにホールのお仕事

2017-04-22 22:22:20 | 丹下一の泡盛日記
土曜日は久しぶりにホールのお仕事。
思えば前回、ここの仕事を終えて直接羽田空港に向かったのだった。
朝一番に入り終了後、翌日の仕込みもやって帰宅。
外は寒い雨。
家を出るときは厚着に見えた格好がちょうど良い。
往復の電車内でチェックしたかった宮沢賢治の短編2編と読んでほしいと渡された戯曲を読了。
帰宅してお茶でも飲んで寝ようかと思ったのだけど、寒い夜道のせいか、ついつい軽くご飯一膳。

そして、この大きな麩!
これでもちょっと縮んだ。
お椀ギリギリの大きさ。
太田成美さんがお土産に持ってきてくれたのだけど、ねっとり感があって美味しい。
明日は先週のプレイバッカーズ公演の振り返り稽古。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古後の港の夜景 | トップ | プレイバッカーズ自主公演振... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事