泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

松阪へ

2019-10-21 21:41:55 | 丹下一の泡盛日記
前夜、ホールのお仕事は早めに終わり、それでも駅から部屋に戻る道を歩いていたのは10時をとっくに回っていた。
途中の赤い提灯が呼んでいる。
「ああ、今くいっとひっかけたら染み渡る旨さだろうなあ」と思う。
きっとそうに違いない。
そして、帰宅して風呂、翌日の用意をして炭酸水飲んで寝る。
日曜日の朝、目が覚めてああ、飲まなくてよかった、と思う。
身体がずしりと重いのだ。
翌日が休みの時に、ぐいっやるべし。
お弁当を二つ作り横浜の稽古場へ。

結構疲れる時間だった。
無事に稽古を終えて新横浜へ。
新幹線で名古屋、そして松阪へ。
1年ぶりだ。

車内でお弁当:)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートで三味線を | トップ | 1日3本! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事