泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

シェイクスピア朗読の稽古

2018-01-26 18:25:30 | 丹下一の泡盛日記
昨夜は帰宅して布団に直行。
時折トイレに目覚めつつ10時間近くを布団の中で過ごした。
おかげで復活:)
朝風呂に入り顔を洗う。
なんと前夜、お茶とチョコレートだけだったおかげで、体重が順調に(?)落ちているではないか:)
このままで行くべし。
大量のショウガをすり下ろし、フリーアナウンサーの管家ゆかりさんにいただいて大事にしているはちみつをどっと加えお湯で溶く。
こういうときは遠慮せずにどっと、がよろしい。
いつのために惜しむべき。
身体喜ぶ味♪
下北沢のシェイクスピア朗読の稽古へ。
衣装も持参。
1回だけ着てお蔵入りしていたジャケットを着ることにする。
安くはないお値段のものだけどついつい買ってしまい後で後悔していたもの。
衣装で使えるなんて嬉しいことだ。
本番は日曜日。
実は、稽古場への道すがら「平家物語」に目を通していた。
なんて余裕だ。。。
新しいところ加えようかな、なんて。。。
珍しい人からの電話が2本。
なんの前兆だろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪いけれど稽古は前進 | トップ | 天がくれた休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事