泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

TAICHI-KIKAKU公演をみる

2015-10-14 23:11:09 | 丹下一の泡盛日記
前夜プレイバッカーズの作業で突貫工事。
3時でいったん横になり7時から作業再開。
とりあえず仕上げた。

昼からはもちろん「ノスタルギガンテス2」の稽古。
こちらも「突貫工事」な予感。。。予感じゃなくて現実か。

橋本識帆さん、稽古の合間によく食べてます(^o^)/
1年前、「ノスタルギガンテス(1)」の稽古場に来てから彼女の舞台人生は急展開だ。
それなりにスケジュールが詰まっている。
そして、この期に及んでなんだけど、もっともっと稽古したいなあ。
もっとも時間があると、こういう集中が生まれなかったりするんだよなあ。
17時で自分だけ終了。
後は自主稽古にして高円寺へ。
TAICHI-KIKAKUの公演を観る。
今回は谷川賢作さんがピアノの生演奏。
素敵だった。
彼らの舞台を最初に観てから30年は経っている。
文字通り世界を巡って来た3人の役者たち。
想いは巡る。
「続ける」ということを考えている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅根さん、稽古に合流♪ | トップ | カウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事