泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

普通の日曜日

2008-04-27 17:24:25 | 丹下一の泡盛日記
 昨夜はNHKのドラマ見て11時にはベッドに。西原理恵子読んで寝る。
 夜中、みるくの調子がおかしくてかみさんが置きだして面倒見ている、のをうつらうつらと、と、ふわりとイメージが降りてきた。しかし、これをやるにはからだをきちんと絞らんといかんな。

 朝方の雨も上がりすっかりいい天気になった外をみているうちにかみさんも大ママもお出かけモードに。横須賀まで車飛ばしてダイエーで買い物。走水まで足を伸ばして遅めのランチ。横須賀美術館のレストラン、さすがに満席1時間待ち。
 しかたがなにのでKホテルでバイキング。味は(-_-)だが、目の前が海の席で♪
 のどかな海にはヨットや釣り船がたくさん。平和だ。こんな「普通の日曜日」何年ぶりだろう。フリーランスで生きていると「のんびり」に不安になったりすることもあるのだが、ま、こんな日もたまにはいいもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中はゴールデンウイーク | トップ | まあたまには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事