泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

オリジナルiPhoneカバーに大満足♪

2013-08-08 12:48:03 | 丹下一の泡盛日記
いつも助けてくれるデザイナーの64こと八木知美さんが「じっとみて」の絵本プロジェクトをばく進中。
先日もアメリカ山ガーデンで子ども向けにワークショップ。
講師で参加した自分も深い感動を味わった。
子どもってやっぱりすごい。
描く絵のすべてが想定外だ。

昨日は都内に集まりその未来いくティーチャーズ養成講座の打ち合わせ。
こういうのはほんと楽しい。
夢を語りあい、そして大人の僕たちは実現目指して一緒にばく進するのだ!
3時間近くをまじめに仕事して、晩ご飯は蕎麦屋へ。
この頃、身体に酸素が行き渡っている自分は酒豪復活♪
だって右脳と左脳をぐるんぐるんに使ったんだもん。
後はプロデューサー64にお任せ。

帰宅するとさよちゃん(平野早依子)からお願いしていたiPhoneカバーが届いていた。


学生時代に自分の授業に出てくれていた彼女も今は立派なアーティスト。
ニューヨークでの個展を始め各地を飛び回り、近頃はなかなかの人気。
嬉しい限りだ。
「何色がいいですか?」
「緑!」
「あ、やっぱり。私も緑のイメージでした」
という嬉しいやり取りの後、自分をイメージして出来上がったのがこれ。
世界に一つだけのオリジナルに大満足。
これからは見せびらかして歩かにゃいけんばい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝のエネルギーに洗われた | トップ | ホットな週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事