泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

「過食」再開。。。。

2021-03-27 23:25:39 | 丹下一の泡盛日記
前夜、短い時間だったけどものすごく久しぶりの居酒屋で
芝居の話をたくさん。
幸せな夜。
糖質の取りすぎで体重は復活しつつある。
危険だ。
土曜日はお仕事へ。
肉を食べないので、カツ丼弁当、とかが出てしまうと困る。
なのでお弁当2食分を持参した。

先日作って冷凍しておいたパエリアやカレーなど。
そしてキムチ牛丼弁当を頂いた。
ああ、ちょうどキムチが食べたかったんだあ、と肉だけよけて。
キムチと玉ねぎでご飯も食べてしまった。
夕食は天丼で。
カレーライス食べた後なのに、きっちり頂いてします。
ああ、過食が始まっていることは間違いがない。
早く稽古に集中する態勢を作らないと、いかん。
お仕事終えて帰宅は深夜。
危なくサボるところだったけどなんとか髪を洗う。
明日は朝からプレイバッカーズのZOOM稽古なんだもの。
稽古終わればまた風呂に入り、雑事外出だ。
おかしいなあ、もうちょっと暇なはずだったのだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒井悠登くんの復活コンサー... | トップ | プレイバッカーズのオンライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事