泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

「ノスタルギガンテス」の稽古再開

2021-11-30 00:27:38 | 丹下一の泡盛日記
月曜日、体が重たくてベッドから出られない。
二日酔い、というよりもなんだろう、この重たさは。
昼近くなって何か胃に入れようと起き出して。
玉ねぎ1個をスライスしてインスタントラーメン。

再びベッドに戻る。
今日から「ノスタルギガンテス」の稽古再開。
出演者が全員集まる。
仙台の茅根利安さんも我が家に滞在の予定。
食材の買い出しが必要、と起き出してスーパーへ。

ちゃんと買い物するの久しぶりだなあ。
茅根さん、スキンヘッドで登場。
頭の形がいい。かっこいい。
上田貘さんも交えて稽古はいい感じで進行。
終了後は我が家で、久しぶりに役者たちとの晩御飯。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野盗、風を走る」終了 | トップ | 「ノスタルギガンテス3」稽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事