泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

岸本さん来訪

2015-01-15 21:47:06 | 丹下一の泡盛日記
14日(水)、NY在住の岸本一郎さんがお正月で帰国。横浜の我が家まで遊びにきてくれた。
連日のように誰かと会うスケジュールが組まれている中の1日をいただいた。
なので気合いを入れて晩ご飯♪
やっぱり和食だよなあ。
岸本さんとは1990年のNYチームを率いての帰国公演のお手伝いからのご縁。
NYに出かけるたびにお世話になっている。


アジをさばいて叩きにし、いわしのつみれ汁に鮭ご飯。
寒かったのでおでんにした。
大根は4時間煮込んだのだ♪
コンロが2つしかないのでぎりぎりに焦ってしまった。
修行が足りない。
日本酒を一本ぶら下げて登場した岸本さん。
若いスタッフや橋本識帆ちゃんとも盛り上がる。
7月に行くモントリオールの情報もたくさん。
大いに刺激を受けた夜になった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Je suis Charlie」とは言い... | トップ | 今年初のプレイバック本番は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事