泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

待ち構えていたのだけど

2024-08-17 18:49:23 | 丹下一の泡盛日記

金曜日は、とにかく台風が来るから厳重注意、と連れ合いの指示でベランダの椅子などを室内に避難させた。
もちろん冷蔵庫にも食材+アルコール。万全の体制で待ち構えていた。
のだけど、なんだか肩透かしを喰らったようで。
まあ我が家以外の場所でもそれほどの被害がなかったのは良かったのだけど、
なんだか事前の警告が激し過ぎて「狼が来た」にならないようにと危惧するばかりだ。
結果、酒ばかりが進んでしまうのだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖父母の墓参りで三浦半島へ | トップ | 野菜不足なのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事