Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

澱みまくりの人生では

2009年12月08日 | 日々、徒然に
それにしても、師走。
恐ろしいほどのスピードで時間が過ぎていく。
今日は原稿を書き上げて、
懸案中だったデザインを確定させたところで時間切れ。
でも、まだまだやるべきことが、ある。
明日は朝から営業で渋谷に。
そのあと仕事場で打ち合わせ四連発とな。

営業に関しては、やっぱりいろいろ動くと違うもので、
何かしら状況が変わっていくのが面白い。
それがいいのか悪いのかは、時間が決めてくれることだし。
ひとつのところにとどまって、澱んでしまうのは困るわけで。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトメア・ビフォア・クリ... | トップ | インフルより悪しきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事