Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

まだ見ぬモノへの渇望

2013年07月01日 | 日々、徒然に
『横道世之介』のことを書こうと思ったけど、
なかなか書けず。でも昨日の日付分に徐々に書いていこうかと。

それにしてももう7月である。
暑いし、ムシムシするし、
ああ、そういえば今年はまだ冷やし中華を食してない。
これはいかん。カップ焼きそばにうつつを抜かしている場合ではない。
明日にでも、行こう。やはり夏は冷やし中華でしょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無垢の生きざま | トップ | 冷やしラーメンの悲劇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denkihanabi)
2013-07-02 01:41:58
いやいや7月になっても涼しいな。それはさておき。これだ。
http://www.youtube.com/watch?v=RV6BPZnT7-E
「パシフィック・リム」
ギレルモ・デル・トロの巨大ロボットvs怪獣映画ですよ!これはツアーでしょ。うひょひょひょひょ。
返信する
Unknown (taco)
2013-07-02 23:44:56
ロボット対怪獣か。面白そう。
夏はこういう映画を見て、
冷やし中華を食す生活がしたいものです。
返信する

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事